上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラルフのいる生活が当たり前になってブログの更新が疎かになってしまいました。
ごめんよぉラルフ。遠くで誰かが
こっち向いてくれぇ
注意看板の前で

珍しく2日続けての更新(笑)
いきなりですが。注意看板読んでたらラルフ君が座り込み!じゃなくて催し物が...もしかしたらパパへのあてつけか?「ちゃんと持ち帰れよー」みたいな(苦笑)
柴犬だいちゃんと
すっきりしたラルフ君はお散歩途中でお友達(?)の柴犬「だいちゃん」とおしゃべり。実はだいちゃん、すごく怒ってたりします(汗)でも闘志ゼロのラルフはしっぽフリフリで超ご機嫌。
ちょっとだけベロ
ピレニーズ?
久々の更新(汗)ただのサボりと言われてますが何か?(苦笑)
あみーごとラルフの会話・・・
あ:写真撮るよー!こっち向いてぇー口閉じてぇー!
ラ:でも、ベロちょっとだけなら出してもいい?
あ:もーモーmoo!ピレニーズになってみ?
ラ:やーだ!ほんとにやーだ!
あ:パパよろしく!
パ:・・・・・・・・
ってなやり取りで無理矢理耳をさげられたラルフなのでしたぁ(今日のわんこ風)
さぁ今日はどんどん行くよー!
カンペ読めないよ
次の画像はあみーごの姉、まゆまゆが作った看板(?)とラルフ
この時の会話は
ラ:え?なになに?これカンペ?こっち向けてよ!
ま:あんた噛むんじゃないよ!この間も看板壊したんだから(怒)
二人のおねーちゃんは「まゆ&あみ」めんどくさいからマイアミでもよいです。
アラフォー世代の人は「マイアミバイス」かな?(寒)やってもうた...byぱぱ
すわぁて最後の写真はかっこよいラルフの登場!
写真のタイトルで悩みましたわ30秒くらい(笑)
で、その写真がこれだ!1→2→3(パクリですが何か?)
明日に向かって吠えろ
「明日に向かって・・・吠えろ?」苦笑...吠えられると困りますぅ
K16コメ依頼
特に意味はないのですがラルフのフォルダに「愛犬ハウスセキノ」時代の画像があったのでUPしました。画像中の文字は"暗号文"です。解読してくれるかな?
FJとラル
散歩帰りのラルフとパパの愛車「YAMAHA FJ1200」
ラルフ:ここにラルフって書いてあるね
パパ:(苦笑)違うと思います、テキトーな事言わないで下さい
ラルフ:つまんないの!でもボクはフルタイム4WDだから雪も平気だよ
パパ:確かに・・・参りました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。