大きな犬小屋?
市販の犬小屋では数か月で解体されちゃうので腕をふるって2m四方のを作ることにしました。
屋根も張った
実はラルフを飼い始めた時からの計画だったのですがモノが大きすぎてなかなか進まなかったんです。画像は今年の5月。ラルフが濡れちゃうので梅雨入り前の完成が必須でした。とりあえず間に合ってよかった。
スポンサーサイト
コメント
初めまして~(・∀・)ノ
ブログ開設おめでとうございます♪

ラルフくんの出身犬舎を見て、実家にいるハスキーと同じ場所だったのでコメントしました(*^□^*)

破壊王、我が家にも犬種は違いますが生息しています(T_T)
毎日何かしらモノが壊れていくんです。

大きくて、素敵なお部屋。
ラルフくん幸せものだー♪


また、お邪魔しますヾ(=^▽^=)ノ
2009/08/15(Sat) 11:24 | URL | ラリレモ | 【編集
ラリレモさま
コメントありがとうございます。
>ラルフくんの出身犬舎
昨日の「志村どうぶつえん」で愛犬ハウスセキノでのロケが放送されてましたね。普段は従業員が子犬をスタジオに持ち込んでいるそうです。
2009/08/16(Sun) 18:45 | URL | ラルフのぱぱ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
