当ブログに訪問してくださった皆様へ。

本日21:50頃、我が家のサモエド「ラルフ」が熱中症により天に召されました。
4歳3カ月でした。

ラルフは、サモエド特有のスマイルと人懐っこさで近所の人気犬でした。
散歩は朝、夕、夜の3回/日、夜はパパの帰宅30分後だったので、夜中の2時とかもありました。
会社で嫌な事があってもラルフが癒してくれました。ラルフだけはいつもパパの味方でした。
ラルフはパパの事が大好きでした。

それなのに・・・パパの不注意でこんな目に。ラルフは何も悪くないのにこんな目に・・・

ラルフごめんなさい。取り返しのつかない事をしてしまって本当にごめんなさい。

サモエド友達と遊びたかったよね?ドッグランにも行きたかったよね?
パパの仕事が忙しいという理由で行けなかった。
遊び足りなかったでしょう。

本当にごめん。
スポンサーサイト
コメント
我が家もその日のその時刻ちょうどお散歩にでていました。
夜でもだいぶ蒸していてすぐに帰ってきました。
ラルフくんの話は二コちゃんのママから話で聞いていました。うちのサモエドアリスと住んでいる地域が同じでセキノ生まれで、だからいつかお会いできるかなと楽しみにしていたのですが。。。
ラルフくんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
2013/08/11(Sun) 23:52 | URL | アリスママ | 【編集
ありがとうございます
アリスママさん
お悔やみのコメントありがとうございます。秋になったらドッグランでたくさんのサモ達と遊ばせようと思っていたのですが...。
ラルフは天国でジッペイ達と遊んでいるかもしれませんね。
2013/08/12(Mon) 17:41 | URL | ラルフぱぱ | 【編集
突然のことで、今はまだ驚きと信じられない気持ちです。
犬種は違いますが、寄のドッグランや市民の日など、うちの柴ちゃんを連れていけば、いつか逢えると思い、その日を楽しみにしてました(>_<)
ただ、自分をそんなに責めないでください。
確かにラルフくんは、他のワンちゃんより少し短い生涯だったもしれないけど、これまで溢れるくらいの愛情と嬉しい散歩・各イベントを凝縮して楽しんだのではないでしょうか。
上手く表現できなくてスイマセン...
ラルフくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2013/08/13(Tue) 16:56 | URL | 柴犬家族 | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/11(Sun) 04:35 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
