今日は2度目のドッグランです。
バリケンに手をかけた瞬間から興奮状態のラルフ。
メンバーはラルぱぱと由依。ラルままは期末試験中の長女の見張り役で
お留守番。
道中は田舎のスーパー裏道が前代未聞の渋滞中!30秒で変わる信号がずーっと赤い。
と思ったら前方をマラソンランナー達がぞろぞろ登場。
いかん、ぞろぞろが終わるまで信号変わらないぞ。
引き返して青山通り(R246でつ)を西へ。こっちも混んでる(汗)
焦るぱぱ、眠るラルフ(笑)
はなパパに状況と現在地を連絡し、できる限りの裏道を使ってやっとこさ到着。
既にランには3モフが。急いで降ろして受付してる間にラルフは糞ティングタイム(爆)
やっとこさ合流。

編集後プロレスごっご_20111204
うーん、いきなりこの画像ですか?
実はラルフパパはカメラの充電を忘れてました。残量1メモリで「ヨーイドン」(滝汗)
突っ込みすぎ_20111204
カメラマンは何を撮りたいのだろう???
たぶん4モフを目の当たりにしてとっ散らかっちゃったんだろう。
ちなみにこの画像はアイドル犬HOLY君のお尻にラルフのマズルが刺さっている画だと思います。
まぁ、機関車でいう「重連」ですな。
バニラちゃんの後ろ姿_20111204
後ろからですが・・・ラルフの妹犬バニラちゃん。ラルフとは顔つきがだいぶ違う。
女の子だからかな?いや、後ろ姿の画像で顔つきの話してもダメでしょ(苦笑)
コメつき_待ってよぉ_20111204
ストーカー行為を繰り返すラルフ。すでに息があがってる模様。
コメつき_待ったけど?_20111204
ようやく止まってくれたバニラちゃんとの会話。

このあたりで完全に電池切れ。
はなちゃん・バニラちゃん・HOLYくん
ちゃんと撮れなくてごめんね。

はなちゃん・バニラちゃん・HOLYくんのご家族の皆様。
今日は遊んでいただきありがとうございました。
実はマイペースなラルフともどもこれからも宜しくお願い致します。
コメント
日曜日はお疲れ様でした~!
バリケンを車に乗せる準備をしただけで大喜びってことは、もうすっかりドッグラン大好きッ子になったね♪性格も穏やかで人もワンコも大好きみたいだから、またみんなで遊びましょう。
お嬢さんの受験が終わって落ち着いたら、是非家族全員で(^-^)/
2011/12/06(Tue) 01:24 | URL | ハナぱぱ | 【編集
そんな中これだけお写真撮れれば上出来ですよ(笑)
写真だけ並んでるとラルぱぱってもしや
尻フェチ?と勘違いされなくもない感じですが( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そおゆう私はサモの尻が一番の萌えポイントなんですけど!
ラルフ君のマズルがホーリーの尻に刺さってるやつは爆笑しました~
ラルフ~うんぴ直後の臭いおチリでごめんよ~
2011/12/06(Tue) 02:17 | URL | ☆堀まま☆ | 【編集
はなパパさん、掘ままさん。
あの時間にUPしたのでまさかのコメントに驚愕。みなさんは早起き?(笑)

ラルパパは散歩→朝食が終わりZIPPEI観ながら書いてます。
顔洗って着替えたら愛機FJ1200で会社へGO!です。今日も1日がんばります。
2011/12/06(Tue) 07:48 | URL | ラルぱぱ | 【編集
あげまんJAPAN
2011/12/07(Wed) 01:36 | URL | JAPAN | 【編集
こんばんは。
こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございました!
サモズの写真って難しいですよね~。
私もお尻の写真ばっかりで、たくさん撮ったのにあまり載せれるのが無かったですよ。。。

それにしても、お兄ちゃんに会えて感動です!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-411
2011/12/09(Fri) 00:20 | URL | バニラママ | 【編集
ラルぱぱさん、お久しぶりです。
ラルフくんの近況が見られて嬉しいです☆

うちは今日、ダリアお母さんに会ってきました!そして1年ぶりにブログも更新しました(^_^;)

今度オフ会があるときは、良かったらニコも誘ってください(*^_^*)
2011/12/14(Wed) 02:02 | URL | ニコねえ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
今日は2度目のドッグランです。バリケンに手をかけた瞬間から興奮状態のラルフ。メンバーはラルぱぱと由依。ラルままは期末試験中の長女の見張り役でお留守番。道中は田舎のスーパー裏道が前代未聞の渋滞中!30秒で変わる信号がずーっと赤い。と思ったら前方をマラソンラ?...
2012/05/02(Wed) 13:52:55 |  まとめwoネタ速neo
