今日11月3日は「市民の日」で、中央運動公園周辺には大勢の市民が集まって賑わいます。
ワンちゃんを連れた家族もいっぱいです。
うちのラルフ君は留守番だけど白いモフモフを探す我が家族(笑)

いましたいました!可愛いサモちゃんが(喜)

名前はHANAちゃん。1歳半の女の子。
ラルフと同じ「セキノっ子」&お父さんも同じ、ラモン。

10分くらいサモエド談義をしたところでHANAちゃんの飼い主さんが同級生という
事が発覚(笑)28年ぶりだったので気がつかなかったんですねぇ。

HANAちゃんとご家族の皆様。
ラルフともどもよろしくお願いします。

HANAちゃんの横顔
HANAちゃんです。横顔だけでごめんなさい

20111103テニスボール2
ブログ更新用に写真撮ろうと思ったらテニスボールに夢中で・・・・・

20111103テニスボール
こっち向かせようと「ネコだ!」と言われたラルフ(笑)




スポンサーサイト
コメント
こんばんは~(^-^)ノ
今日はありがとうございました!ほんっと世間は狭いですね~(笑)
僕も早速mixiの日記を更新しました。もしアカウントをお持ちでしたら「ハナぱぱ」で検索してみてください。
 次回はラルフ君も一緒にドッグランにでも行きましょう♪
2011/11/03(Thu) 21:27 | URL | ハナぱぱ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
