上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日(数週間前?汗)ちょっとだけ飾ってみました。
以前は家の南側全部を飾ってたんだけど今年は節電って事で縮小verです。
ラル家、バルコニーからフェンスまで、玄関周りの3点だけ。
玄関の写真撮るの忘れた。

まずはラルフの小屋から
犬小屋の残骸_20111204
ラルフの後ろにあるL型の物体は2度目に壊した犬小屋の残骸です(苦笑)
バラす手間が面倒なので放置プレイ。ほぼ無意味なモノです。
犬小屋全貌_20111204
おおーっ!?
犬小屋の全貌を公開しなきゃ!と思ったんだけど既にイルミが飾られてました。
真由ちゃん&ママさんお疲れ様でした。
ちなみにウッドデッキを作ってその上に2階建ての小屋を建てました。
1階がリビングで2階は納戸(笑)
100%ラルパパ製なので耐久性には自信ないです。
材料は1×4、2×4、2×6材と塩ビの波板。
工期は1カ月くらい(やる気ない日とか多かったので)汗
費用は3万円くらい(テキトーです)でした。
とりあえず雨と直射日光には当たらないので許してちょ。
あ、真夏の日中はバリケンと一緒にインドアで過ごしてます。
ラルだけのためにエアコンかけて・・・ははは。
近いんです_20111204
この写真撮ったのはマラソン大会の日(2回目のドッグラン)でした。
吹き出しのとこに見える緑色の屋根がハムスターを飼ってるK保田君のおうちです。
直線距離だと200mくらいですかね?
あ、このネタってはなパパさん以外はわからないですね(爆)
届きそう_20111204
似たような写真ですが、偶然ラルフが立ちあがったのでパチリ。
ただそれだけです。
フツーはもうちょっと片づけてから撮るらしいですね(苦笑)
散歩とも言う_20111204
危険!って言われてもねぇ。
攻撃力&闘争心ゼロなラルフなので・・・エリアパトロールっていうか・・・散歩だよね?
これはヤフオクで買った・・・はずです。
ピンボケ_20111204
最後はイルミが点灯したもの。
おもいっきりピンボケです。点滅を繰り返すのでカメラもどうしたらよいのか悩んだ結果だと思ってます。
日没から5時間という設定なんだけど、ラルフは特に気にせずくつろいでますね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。