11月27日(日)松田町寄(やどりぎ)にあるドッグランへ行ってきました。
はなパパさん、お誘いありがとう。ハスはなちゃんも遊んでくれてありがとう。
まずは妹犬のはなちゃんにご挨拶。
ファーストコンタクト_20111127_1
は、はなちゃん!くすぐったいってば(照)
血統確認中_20111127

ランに慣れたはなちゃんに連れられて
泳いでみせて_20111127_1
こんな会話が?
掘っちゃう?_20111127_1

由依に怒られた?
掘ってないよ_20111127_1

ラルぱぱの心配をよそにマイペースです
マイペースなラルフ_20111127_1

くつろぎ会話_20111127_1

行く前までは
他の子に抱きついたりして謝りまくりかな?早期撤収もありえるよね?
などと心配していましたが意外にもマイペースで拍子抜け。
あと、思った以上に体力が無い事も判明しました。
散歩の回数は増やせないので内容を変えてみようかな?
坂道ダッシュとか。あ、パパが無理だった(恥)

ここは自宅から約30分で来られるのでちょくちょく通ってみようかな?
帰宅後爆睡してたとこみるとラルフも大満足だったようだし。

なんとか時間作ってサモ友達と遊ばせてあげたいな。
ってことで今週末も行く事になりましたのでよろしくお願いします。
えーっとメンバーは誰だっけ?(汗)
はなパパさんコメントお願い。

げ!ブログの確認したら画像中のコメントが読めないじゃん。
はぁ、明日やり直しだね。
コメント
先日はありがとうございました~♪
ラルフ君全然普通に遊べてて、ある意味期待を裏切られたーw
やどりぎは安くて近くていいですよね。食べ物売ってれば最高なんだけど。
今週土曜日は、今のところナルト君、(ハス)はなちゃん、ホーリー君、怜君、バニラちゃんが来れそうとのことです。お天気が心配なので、みんなでてるてる坊主を吊るしましょう。
また前日あたりに連絡しま~す(^-^)ノ
2011/11/29(Tue) 07:30 | URL | ハナぱぱ | 【編集
お初でございまっする~
サモハナパパから、初のドッグランデビューの話を聞きました。まずは、無事デビュー出来ておめでとうございます。

あ、ナルトは、ハスでございます。
特別なオフ会がない限りは、毎週のように横浜からやどりき迄通って遊んでいます。
もしも、明日お会い出来ましたら宜しくお願いします。昼前には撤収の予定ですが。。。
2011/12/02(Fri) 13:15 | URL | ナルトパパ | 【編集
今日はありがとうございました♪
やどりぎでご一緒して頂いたホーリーの飼い主です。
ラルフ君ランが2回目なんて嘘のように馴染んでましたね!のほほん系で犬見知りも全然しなくて優しいし、きっとこれから何度かランで遊べばもっと自分から積極的に誘えるようになりますよ♪
また是非遊んでやって下さいませ!
あ!ブログのほうにリンク貼らせて頂きますね( ´∀`)/~~
2011/12/04(Sun) 18:36 | URL | ☆堀まま☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
